SSブログ

威力偵察1stチャレンジ [FF11]

アトルガンの連続クエスト「アシュタリフ号威力偵察」です。
たまたま野良で募集がかかってたので便乗して行ってきました。
というわけで、主催じゃないので、あまり大きなことは言えませんし、
大して参考にならないかもしれませんが・・・



6人制限のBF戦(強化は消えます)
構成は、コ青戦モ白黒
入ったすぐの甲板から動かずにひたすら削る作戦です。
最初のうちは3体とかだし、強くないし余裕?とか思ってたら
甘かった

POP数は増えてくるし、間隔も短いし
ボチボチ逝きだして
でも、まあ、なんとか立て直しつつ結構倒したつもりでしたが
捌き切れずに3人一気に沈んだ段階で立て直し不能
POP場所で戦っていたため、リレもできませんでした。



む~~きつぅ~~

まあ、でもやってみて、とりあえずの流れはわかりました。
そもそもはじめる前に全く情報収集しませんでしたしね^^;
キャンプは階段上の方がいいのかしら
でも、あまり時間をロスすると30分制限でひっかかるし、う~ん

もう少し調べた上で次のチャンスこそ!とリベンジを誓ったZavdiでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。