SSブログ

夏の屋外スポーツは・・; [その他]

しばらくぶりに草野球に参加してきました。

スタートが10時半、12時過ぎまでやっていましたが、もう
汗だくでした

どっちのチームも仲間内なので、お遊びのようなもんですが
スコアはこんな感じでした

TEAM12345R
F103015
M01122x6x

 

なんだかんだで面白い試合でした。
最後のサヨナラは押し出しでしたが、それも草野球らしいということで[たらーっ(汗)]

自分のチームは後攻めだったので、一応勝ったのですが、エラーも
してしまったし、体が動いていなかったなぁ[がく~(落胆した顔)]

一本きれいにセンター前に落とせたのは嬉しかったですが、運動不足を
なんとかしないといけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:草野球
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ドライチ

暑い中、お疲れさまでした。
センター前ヒット、良かったですね。
ポジションは、どこだったのでしょうか?

イニングスコアを拝見すると、
かなりの接戦だったんですね。
いい汗をかかれて、試合後の
一杯が美味しかったことでしょう♪
by ドライチ (2008-07-27 17:18) 

Zavdi

>ドライチ様、いらっしゃいませ
いつもはセカンドが多いのですが、
昨日はレフトでした。

外野を走り回ってましたよ
by Zavdi (2008-07-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。