SSブログ

シーズン初スキー@苗場 [スキー]

今シーズンの初スキーで苗場に行ってきました。

苗場は有名どころにも関わらず、今まで行ったことがなく、
今回が初でした。

金・土と行ってきましたが、金曜は曇り空
さらにガスがかかってしまい、下の方を除き視界不良

さらに夜中には吹雪になっており、明日もダメかと思い
ましたが、土曜は時々雲がかかるものの晴れてくれました。

初めての苗場のコースはそれなりに楽しめました。

個人的には大斜面ゲレンデからドラゴンドラ方向に抜ける
チャレンジコースが良かったです。

今回は、新しい板の初滑りともなりました。
このNORDICAの板も、私にとっては滑りやすい板で、
気持ちよく滑ることができました。

さて、次のスキーはどこかなぁ・・・

二日目、午前中、晴れ渡ったゲレンデ

0901241049.jpg

0901241049-2.jpg

 

苗場スキー場


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

苗場……懐かしいです。学生時代に
初めて行ったスキー場ですから。

昨日は晴れて、新しいスキー板で
気持ちよく滑られて良かったですね。
この冬もまた何度か、他のスキー場で
快適な滑りを楽しまれるんでしょうね~♪
by ドライチ (2009-01-25 09:08) 

Zavdi

>ドライチ様、いらっしゃいませ

関東の人ですと初めてが苗場って多いかも
しれませんね

私の場合は菅平でしたが

今シーズンは出遅れてしまったので、これから
がんがん行こうと思います♪
by Zavdi (2009-01-26 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。