SSブログ

初沖縄は首里城から [その他]

[ぴかぴか(新しい)]沖縄上陸

090207_welcome.jpg

ただし、お昼の便で行きましたので、今日は観光のみ

とりあえず、首里城にいってきました。

090207_shuri.jpg

写真でした見ていなかった首里城を見て、沖縄に来たんだなと実感しました。

城内には、

090207_ryuchu.jpg

竜が、

090207_ryukazari.jpg

ここにも

これを見ていよいよ気分がのってきました。

明日はいよいよ北谷に乗り込みます[exclamation]


タグ:沖縄
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ドライチ

北谷入りの前に、まずは観光。
有意義な時間の使い方ですね。
竜のお写真も綺麗です!

今日から、いよいよキャンプ見学。
本当に楽しみですね♪
by ドライチ (2009-02-08 11:37) 

disneyworld

我が家と同じコースですね。首里城、工事中でしたね。
by disneyworld (2009-02-08 16:00) 

Zavdi

>ドライチさん、いらっしゃいませ

有意義といわれても、実はノープランで沖縄きていて
行き当たりばったりですが・・・

とにもかくにも初沖縄を楽しんでいます。
by Zavdi (2009-02-09 00:44) 

Zavdi

>disneyworldさん、初めまして

そうですね、時間帯的にもニアミスして
いたかもしれませんね

屋外で写真とると工事がちょくちょくフレームに入って
きてしまうので、難渋しました


by Zavdi (2009-02-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄出陣前夜ドラゴンズ紅白戦@北谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。