SSブログ

読谷へ [ドラゴンズ]

沖縄のキャンプに来たからには二軍も見なければと、読谷に行ってきました

090211_yomtan.jpg

北谷から路線バスで行ったのですが、もともと本数が少ない上、祝日で
さらに少なくなっていて、近くを通るバスがなく、バス停から30分以上
歩いて球場入り[がく~(落胆した顔)]

この日は疲れてすぐ寝てしまったので、朝にアップしてます

球場の周りは本当になんにもないところでした

090211_yomtan2.jpg

さて、そのなか、こちらでも精力的な練習が繰り広げられていました

090211_24.jpg

090211_77.jpg

練習ですが、渡邉コーチが一塁を守っている姿はいいですね

また、ベテラン井上選手も若手に混じって汗を流していました

090211_9.jpg

さらにブルペンでは

090211_29.jpg

今年は復活したい山井投手

090211_70.jpg

背番号が大きくなって、勝負の年となるか中里投手

誰かが一軍に上がったら、誰かが二軍に落ちないといけないわけですが、
みんな一軍に上がってきて欲しい、とそう思った一日でした。

ちなみに私は6時半過ぎまでいましたが、堂上(剛)選手らは、その時間から
プールの方に消えていきました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ドライチ

広くて綺麗な青空……いいですね~。
朝からどんよりと曇り、テンションも
下がりがちな埼玉とは雲泥の差があります(苦笑)。

それはさておき、読谷もそうそうたる
メンバーじゃないですか! 豪華です。
一樹選手や英智選手も、そろそろ
北谷へと荷物をまとめる頃でしょうか。

それにしても、渡邉コーチは今でも
堂に入ったファーストベースマンですね♪
by ドライチ (2009-02-12 17:37) 

Toshikichi

読谷平和の森球場は、
昨夏、なんにもやってないときに行って、
ひとりニヤニヤしましたが、ほんと何にもないですよね。
今回なんにもないところのフォトを見て、
そうだよ、ここだよとまたニヤついてしまいました。

渡邉コーチのフォト、ありがとうございます。
ちょっと丸くなっていますが、業は健在だと思います。
福田選手を一人前の一塁手にしてほしいと願います。


by Toshikichi (2009-02-12 22:11) 

伊トケン

おおっ
渡邉コーチがゼッケン77を引き継いだんですね

偉大なる野球人には
偉大なる背番号を、ですね

(宇野元コーチと渡邉コーチの両方を褒め称えています)
by 伊トケン (2009-02-13 11:56) 

Zavdi

>ドライチ様、いらっしゃいませ

埼玉はどんよりとした曇り空のこと
帰ることを考えるとブルーになりますね^^;

若手はぱっと見で誰だか分からないので、
どうしても中堅以降に目がいってしまいますね

マサ投手も一回すれ違ったのですが、練習姿は
拝見できませんした
by Zavdi (2009-02-13 19:11) 

Zavdi

>Toshikichi様、いらっしゃいませ

やたらと広い道をだらだらと登っていった先に
一連の施設だけがあった感じでした

夏だと本当になんにもなかったでしょうね

渡邉コーチは活き活きとしていました。
ファールフライも果敢に追っていっていましたよ

by Zavdi (2009-02-13 19:16) 

Zavdi

>伊トケン様、いらっしゃいませ

宇野元コーチの離脱は残念でしたが、
また機会があったら戻ってきて欲しいですね

渡邉コーチは育成担当とのことですので、
是非とも一軍をおびやかす若手を育てて欲しいと
思います
by Zavdi (2009-02-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。