SSブログ

ネコマ二日目 [スキー]

昨日に引き続き、今日も猫魔です

今日はラッキーなことに、ピーカンの素晴らしい天気でした。

風をきっていれば涼しいですが、そうでないと暑いくらいです。

090222_mt1.jpg

090222_mt.jpg

ラ・フォーレ センターの圧雪バーンは特に爽快でした。

みんな雪煙を巻き上げてかっ飛ばしてました。

個人的には、ここのバーンが一番気持ちいいです。特に今日は
天気がよかったので、景色もよく見えて最高でした。

090222_slope.jpg

すっかり堪能して、大満足の2日間となりました。

裏磐梯猫魔スキー場


自宅に帰って、調べてみたら、ここのスキー場は昨年6月に経営破綻して
いたんですね。それで、アルツをもっている会社がここも経営することに
なったようです。

スキー人口の低下で経営が大変なのは分かりますが、ここのスキー場は
大好きなので、なんとか経営をたてなおして欲しいものです。


タグ:スキー 猫魔
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

絶景ですね! 爽快な滑りを
楽しまれたと思います♪

かなり高いところまで行かれてから
滑られたようですが、基本的に
高所恐怖症の私にとっては
未知の世界であります(苦笑)。
by ドライチ (2009-02-23 21:38) 

Zavdi

>ドライチ様、いらっしゃいませ

はい、楽しんできました。

ここのスキー場は、標高差300Mくらいなので、
それほど高いというほどではないですが、見晴らしは
いいですね。

特に二日目はいい天気で、眺めは最高でした。
by Zavdi (2009-02-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。