SSブログ

暖かくなってきたので草野球 [その他]

暖かくなってきたので、野球の観戦だけでなく、やる方も再開です。

まあ、いつもの仲間内お遊び野球です
しかも、今回集まった14人を7人ずつに分けて強引に試合形式にしました[あせあせ(飛び散る汗)]

攻撃側チームからあいてる人を守備の助っ人に二人出して、さらに審判を出して
一人バッターボックスに立つと、攻撃側ベンチに残るのは7-4=3人

満塁になるとベンチは空っぽになります[がく~(落胆した顔)]

まあ、そんなでしたが、でも試合形式の方がやっぱり楽しいですね

ただ、久々すぎて、個人成績は散々でした

打つ方は、四球、見逃し三振、投ゴロ、二ゴロ

守る方では、ライトフライの目測を誤ってライトオーバーにしちゃうし

なもんで、帰りにバッティングセンター寄って、特打(?)してきました

次回はもうちっとましな結果を残したいな

タグ:草野球
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

いや~、楽しそうですね~。草野球って
人数を集めるのが大変と思いますが、
チームを作っておられるのでしょうか?
特打の成果を次回に生かしたいですね!

さて、次回は東京ドームで再会ですね♪
by ドライチ (2009-04-19 09:11) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

職場関係のチームでやってます。
ただ、チームとはいってもユニフォームを
着てる人はわずかで、古い人ばかり
なかなか固定でとも行かなくなってきている
ようです。

東京ドーム、楽しみです。ここ三日間の不甲斐なさを
晴らしてほしいものです。
by ヒゲドラ (2009-04-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。