SSブログ

お祭り神宮で激勝【観戦記7/7】 [ドラゴンズ]

本日の神宮レフトスタンドは強い風が心地よい感じでした[モータースポーツ]

そんなレフトスタンドに運ばれてきたのは、小池選手のアーチ[野球]
さらに、谷繁選手の二発のアーチ[野球][野球]

回を追う毎に得点を重ねる展開に、めっちゃ燃えました[爆弾]

さらに嬉しかったのは、帰ってきた中田投手の力投
先発ローテーションに欲しかった最後の一人も確定ですね

このまま完投で復活劇かというところでしたが、一点取られたことで代打を
送られてしまいました。

その代打は、プロ初打席の福田選手
空振り二つで簡単に追い込まれてからファールで粘って六球目
見事、プロ初アーチ[野球]を魅せてくれました[わーい(嬉しい顔)]

二軍で打っていたとはいえ、まさかのサプライズですが、なにかスター性を感じる初打席でした

とまあ、そんな感じで、久しぶりの生観戦は激勝!!
いよいよヤクルトとのゲーム差もなくなりました。
この調子でジワジワと首位に近づいていきましょう!!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

ドライチ

昨日は、おつかれさまでございました。
本当に痛快な劇勝でしたね。笑いが
止まらない試合とは、まさにこのこと♪
レフト最上段の風が心地よかったです。

それにしても中田投手、鮮やかな復活劇。
野手陣の大量援護も頼もしかったです。
福田選手のプロ初打席初アーチは
強烈なインパクトでしたね。凄かったです!
by ドライチ (2009-07-08 07:33) 

ギンタロウ。

まさにお祭り気分の観戦でしたね。
ホントに楽しく観戦できました。
こういう試合がいつも観られるなら
毎回、観戦したくなりますね(笑)

もう少し早い時間にゲームが終わって
総武線にトラブルがなければ、祝勝会も
したかったです。
また、次回ということでヨロシク
お願いします。
by ギンタロウ。 (2009-07-08 09:31) 

りくぶっち

観戦勝利おめでとうございます。
中田の復活勝利といい、福田のプロ初アーチといい見どころの多い試合を観戦されうらやましい限りです。

中田の久しぶりの勝利、うれしかったですね。
11奪三振でストレートの伸びとフォークのキレは格別でしたね。
次回は完封勝利を見せてもらいましょう。
by りくぶっち (2009-07-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。