SSブログ

文句なしの場外弾で誤審にリベンジ【観戦記7/19】 [ドラゴンズ]

ブランコ選手のバックスクリーンへの当たり
ぎりぎりながら入って奥のラバーで跳ね返ってきたように見えたのですが、塁審の手は回らず
レフトスタンドから三塁内野席の半分くらいまで大ブーイング
落合監督の抗議にも判定は覆らず
しかし、次のブランコ選手の打席
ここまで飛ばせば文句ないだろと言わんばかりの場外弾炸裂
冷静にバットでリベンジするブランコ選手、めちゃめちゃかっこよかったです。

試合の方は川井投手が7回につかまり一点差まで追い上げられるも、八回に満塁のチャンスを作り代打立浪兼任コーチの見事なタイムリーで試合を決めてくれました

これで川井投手は無傷で開幕10勝
サンデー伝説はまだまだ続きそうですね

そして、チームも首位まで3.5差
ナゴヤでもきっちり勝ち越して前半戦終了といきたいですね

090719_17.JPG

闘志を胸に、今日の先発、川井投手

090719_5.JPG

和田選手は瞑想中?

090719_board.JPG

序盤はしまった展開

090719_17-2.JPG

しかし、頑張る川井投手を助けようと、打線も奮起

090719_whisky.JPG

ブランコ選手の場外弾に乾杯[ビール]

090719_45.JPG

パヤノ投手はいまいちでしたが、河原投手が助けてくれました[わーい(嬉しい顔)]

090719_3.JPG

1点差に迫られ、追加点がほしいところ、満塁で立浪兼任コーチ
よく決めてくださいました。

090719_41.JPG

浅尾投手は良かったですね

090719_13.JPG

岩瀬投手、ピンチを背負いましたが

090719_44.JPG

これを救った小池選手の超ファインプレイ[ぴかぴか(新しい)]

090719_hero.JPG

川井投手、開幕無傷の10連勝、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ドライチ

連日の生応援勝利、おめでとうございます♪
ブランコ選手の「誤審」と「場外弾」は
先ほどハマスタウェーブの映像で
確認しました。1本損しましたが、
球場外へ飛び出していった弾道は
ものすごい当たりでしたね!

川井投手、今シーズンは本当に
1敗もしないのではないでしょうか?
by ドライチ (2009-07-20 00:44) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

ブランコ選手の場外弾は素晴らしい弾道でした。
疑惑の判定の直後の打席だったので、場外HRコールの中、
本当に場外に運ぶとはさすがの一言です。

by ヒゲドラ (2009-07-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。