SSブログ

今季もよく飲みました [ドラゴンズ]

シーズンも終わり、撮り貯めた写真を整理しています。

そんな中から球場での飲みの三点

090519_beer.JPG
5/19 大宮球場にて

090719_whisky.JPG
7/19 ハマスタにて

090923_sake.JPG
9/23 東京ドームにて

飲みましたねぇ
当然ながら、飲んでいる量はこんなもんじゃないですが(汗)

お次は食べ物

090502_ice.JPG
5/2 ハマスタにて 名物ミカン氷

090213chatan.JPG
2/13 キャンプ、北谷の球場にて。
球場前のジャスコにてお弁当を買って食べていました。二段重ねになっていて下はご飯が入っています。
090212curry.JPG
2/12 同じく北谷 竜ちゃん食堂のカツカレーです。

北谷の写真を見ていると、また行きたくなってきます。

さて、観戦後の飲みもちょくちょく行きました。お誘いいただいた方には感謝感謝です。

090606-195110.jpg
6/6 ナゴヤドーム観戦後

090905_sake.jpg
9/5 ハードオフスタジアム新潟 観戦後
新潟で飲む日本酒は、やっぱり美味しかったです。

来季もうまい酒を飲みたいです。そのためには、やっぱり試合で勝って祝勝会じゃないとですね。

最後はおまけ

090906_hegi.jpg
9/6 観戦前にへぎそばで腹ごしらえ

遠征で地元のものに舌鼓を打つのもまた楽しみの一つ。
来季は、秋田で美味しい物を食べようかと画策中です。
でも、甲子園と広島新球場も行って見たいんだよなぁ

今日は、こんなところで。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ドライチ

楽しく美味しく、お写真を拝見しました。
今シーズンは本当に何度もご一緒
させていただきましたね~。たくさんの
楽しい思い出が鮮明に蘇ります♪

新潟では「へぎそば」の旨さに唸りましたが、
勝利後に、首尾よく座れた新幹線で飲み干した
スーパードライの味も忘れられません(笑)。

来シーズンは、まず甲子園へ行きましょう。
4月下旬の週末カードあたり、いかがでしょう?
by ドライチ (2009-11-16 07:56) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

コメントありがとうございます。

今季は何度もお世話になりました。
新潟からの帰りの新幹線のビールは
最高でしたね。何のことはない、ただの
缶ビールでしたが。

4月の甲子園、いいですね。
参戦の方向で考えています。
by ヒゲドラ (2009-11-17 01:27) 

りくぶっち

野球には美味いお酒とおツマミが必要ですよね。
特に夏は屋外の球場で生ビールがあれば最高です。

最近のスタジアムは独自の美味しい食べ物があったりして、楽しみの一つですが、遠征時にはその土地の名物を頂くのも堪りませんね。

今季は何度かご一緒させていただき、記事の中にも記憶にある画像を拝見しました。
来季も機会があればまたご一緒しましょう。
by りくぶっち (2009-11-17 08:41) 

ヒゲドラ

>りくぶっち様、いらっしゃいませ

コメントありがとうございます。

夏の屋外球場で生ビールと勝ち試合、
たまりませんね。
想像したら、夏が待ち遠しくなりました。

来季もご一緒できた際は、是非よろしく
お願いします。
by ヒゲドラ (2009-11-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来季の飛躍に期待します紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。