SSブログ

最近のマイブーム [その他]

最近、というかここ数ヶ月ですが、牛タンにはまっています。

都内でいい牛タン専門店を紹介してもらったのですが、そこの牛タン専門店は、
以前、仙台で食べた牛タンよりも美味しくて、当然、そこらのチェーン店より全然
いいです。個人で営んでいる店で、地井武男さんにどことなく似ている店主も味があって
本当に気に入っています。

今月も既に三回行ってきました。

tan.jpg

前の週から予約をしておけば、牛タン一本分を出してくれるコースがあり、
リーズナブルな値段ながら、本当に満足します。
上の写真は、一本の三割くらいです。

昨日も行ってきたのですが、いつ行っても美味しくて、本当に満足できる
お店です。

ただ、この時期、忘年会などで、若干食べ過ぎなので、麦とろ(これもまた美味)は
控えたのですが・・・

yatai.jpg

結局、地元近くで、屋台のラーメンを食べてしまいました^^;

 


タグ:牛タン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ドライチ

あ~、いいですね~、牛タン♪
肉厚で、めちゃくちゃ美味しそうです。
どこの名店なのか、今度こっそり
教えてください。よろしくお願いします。

ちなみに私、牛タンを食べるときは
いつも「赤ワイン」と決めています。
また、帰りに小腹が空いたときは
「屋台のラーメン」と決めています(笑)。
特に冬場はサイコーに旨いですよね。
by ドライチ (2009-12-25 22:44) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

ほんと美味しいですよ~♪
平日しかやっていなくて、かつJRの駅からだと
結構歩くのでなかなか人を連れて行けないのが
残念なところです。

屋台のラーメンもなかなか止められません(笑)
by ヒゲドラ (2009-12-26 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り2009/10シーズン初スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。