SSブログ

浜田大明神あらわる [その他]

先日、近くのショッピングモールにジャンクSPORTSでお馴染み?
浜田大明神が来ていました。

hamada.JPG

お参りは、さすがに恥ずかしかったので遠慮しましたが、
記念に千社札シールを作っておきました。

senja.jpg

きっと御利益があるはずです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドライチ

「浜田大明神」は水道橋のY下書店
隣のゲーセンにあったのですが、
そちらへ移動していたのですね(笑)。

ブランコ選手の千社札、素敵です♪
カタカナも、いいですね。私はすでに
和田選手、中田亮選手のを作成
しましたので、次回はカタカナで
「せサル選手」でいきたいと思います。
by ドライチ (2010-01-13 08:35) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

一日限りの出張ということで、巫女さん
姿の女性が参拝者の案内をしていましたし、
グッズの販売コーナーもありました。

千社札は最初「藤井」と入力してみたのですが、
なんとなくしっくりこなくて、「ブランコ」にしてみたら、
意外といけるかなという感じで作りました。

「セサル選手」も是非頑張ってほしい選手ですよね
by ヒゲドラ (2010-01-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。