SSブログ

つばくろう、痩せた?! [ドラゴンズ]

秋田遠征、おまけ編です。

なんかつばくろうのおなかがへっ込んだ気がするのですが、
気のせいでしょうか?

IMG_2917.JPG

辻コーチと絡むつばくろう

IMG_2919.JPG

和田選手、森野選手、宮本選手の会話を盗み聞くつばくろう

IMG_2921.JPG

堂上兄弟とつばくろう

IMG_3036.JPG

この躍動する清水投手の写真。トリミングがかかっているので、
引いて見ると・・・

IMG_3036-2.JPG

清水投手のピッチングに魅入るつばくろう

IMG_3056.JPG

当然青木選手の記念打にも登場

やっぱり、おなかがへっ込んでいる気がします。

これは、中の人が・・・(モゴモゴ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

つばくろう、激やせですね。驚きました。
間違いなく、中の人が…(ピィーーー!)

和田殿と宮本選手は、仲良しだそうです。
よく食事にも行く親しい間柄と、以前
和田殿がブログで書かれていましたよ♪
by ドライチ (2010-07-07 23:28) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

ほうほう、和田選手と宮本選手が仲良しとは
知らなかったです。

豆知識ありがとうございます。

by ヒゲドラ (2010-07-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。