SSブログ

いまだ夢見心地です【観戦記10/2】 [ドラゴンズ]

土日でナゴヤに行ってきましたが、金曜の夜、優勝決定から

なんだかずっとふわふわした感覚で、夢を見ているような感じです。

IMG_3364.JPG

優勝も決まったということで、この日の試合の投手リレーはオールスター
という感じでした。

IMG_3382.JPG

IMG_3390.JPG

IMG_3397.JPG

IMG_3401.JPG

久しぶりに登板の河原投手ですが、まだ今一つというところでした。
もう少し上げていかないと、ポストシーズンでの登録は無さそうです。

IMG_3404.JPG

IMG_3417.JPG

IMG_3422.JPG

攻撃の方は・・・
森野選手の一発を見れたのでよしとしましょう。

IMG_3424.JPG

さて、試合後は、待ちに待った胴上げ&セレモニーです。

落合監督の胴上げシーン(見づらいですが[ふらふら]) 

IMG_3440.JPG

ペナントをもっての場内一周、いいものですね。

IMG_3447.JPG

投げこまれた無数の紙テープ

IMG_3472.JPG

記念撮影

IMG_3475.JPG

優秀選手の表彰

IMG_3487.JPG

IMG_3491.JPG

IMG_3493.JPG

IMG_3498.JPG

優勝したおかげで、みなさんほんとに良い表情でした。

〆はいつものドアラスマイルで[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3502.JPG

さあ、次はクライマックスを経て、日本シリーズです!!

見せろ落合、日本一!!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ドライチ

土曜日は本当に楽しかったですね。
現地でお会いできて、V祝賀会まで
思い出に残る一日になりました♪

胴上げと記念撮影のお写真、
さすがのテクニックで感服です。

それにしても、夢見心地ですよね。
なんか全然、仕事する気がないんですけど、
たまには、いいんじゃないかなと…(笑)。

CSと日シリも大いに楽しみましょう!
by ドライチ (2010-10-04 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。