SSブログ

箱根紀行 [その他]

金曜からの箱根出張に絡めて箱根を回ってきました。

行きは関東地方の嵐のせいで散々でしたが、土曜は雲ひとつ無い快晴。

PC040061.jpg

箱根登山列車にのり、

PC040062.jpg

ロープウェイに乗り

PC040067.jpg

PC040068.jpg

PC040069.jpg

PC040071.jpg

綺麗で雄大な富士山に感動[わーい(嬉しい顔)]

さらに、芦ノ湖の遊覧船に乗り、

PC040079.jpg

PC040093.jpg

箱根と言えば、関所ということで、復元された関所を見学

PC040094.jpg

PC040095.jpg

見張り台から見てみると、存外小さいなと思いました。

もう一つ、箱根と言えば、正月の大学駅伝

PC040097.jpg

本当は、山の向こうに富士山の頂が見えるのですが、持っていった
カメラではそこまで写すことはできませんでした。


12月ということで、山肌の木々も落葉してしまって、少しさびしい
感じでしたが、これが紅葉の時期だとさらに素晴らしい景観に
なりそうだなと思いました。

機会があったら是非、他の時期に行ってみたいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。