SSブログ

2010年で一番の感動 [ドラゴンズ]

私にとって今年一番の感動は、やっぱり10.23クライマックスシリーズ制覇の
この試合です。

IMG_3542.JPG

この日の試合はもともと無いつもりでいましたので、急遽ナゴヤ入りして
駆けつけました。

IMG_3503.JPG

試合前、ドアラと絡んでいるのは平田選手(?)とブーちゃん。

IMG_3506.JPG

山本昌投手も気合いが入っていました。

IMG_3511.JPG

IMG_3513.JPG

IMG_3529.JPG

IMG_3537.JPG

そして、和田殿のレフトオーバーサヨナラタイムリー!

あの瞬間、あまりの感動で叫びまくっていたせいで、写真はありません。

IMG_3541.JPG

予定外だったというこの胴上げも、サヨナラで決まったあの流れなら
当然ですね。

IMG_3543.JPG

IMG_3560.JPG

山本昌投手、ポストシーズンの勝利投手はお預けでしたが、この清々しい
笑顔が印象的でした。

IMG_3565.JPG

IMG_3571.JPG

来年も連覇、そして今度こそ完全優勝へ!
期待は膨らむばかりです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
来年もボチボチとアップしていきますので、拙ブログもどうぞよろしく
お願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。