SSブログ

紅葉狩り2011 [その他]

しばらくぶりのブログ更新は前回に引き続きの清水公園

今回は紅葉狩りです。

昨日の雨からすっきり晴れて、綺麗な青空のお散歩日和でした。

写真をアップしましたので、よろしければお付き合いください。

IMG_4451.jpg

IMG_4454.jpg

IMG_4459.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4466.jpg

IMG_4470.jpg

IMG_4471.jpg

IMG_4472.jpg

IMG_4476.jpg

IMG_4485.jpg

IMG_4486.jpg

IMG_4489.jpg

IMG_4494.jpg

IMG_4495.jpg

IMG_4481.jpg

ちなみに昨年の記事はこちら↓
http://hige-dra.blog.so-net.ne.jp/2010-11-28

昨年に比べて、今年の紅葉は今一つという感じでしたが、こうして見ると
さほど変わらないかな?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ドライチ

さすが、見事なお写真でございます。

特に、ドラゴンズブルーの空と
鮮やかな紅葉とのコントラストが
素晴らしいですね。
by ドライチ (2011-12-05 09:15) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、コメントありがとうございます。

カメラに頼り切りの拙い腕で、恐縮です。

土曜の雨のせいで、日曜はホントにすっきりした
青空でした。寝坊せずに午前中に行ったご褒美
かもしれませんね。
by ヒゲドラ (2011-12-05 22:30) 

やすぼう

ご無沙汰してます。綺麗に撮れてますね。清水公園、懐かしい…小学校か中学校で遠足に行った気が。少し足を伸ばせばこんないいところがあるんですね。
by やすぼう (2011-12-06 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね2012初滑りin安比 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。