SSブログ

二度目の北海道スキー~前編 [スキー]

1月の連休を利用して、北海道スキーに行ってきました。

北海道スキーは二度目ですが、前回と同じくニセコです。

初日、二日目は雪模様でしたが、それほどきつく吹雪くこともなく、山の上でも零下10度弱くらいで、
ニセコにしては暖かかったように思います。 

DCIM0014_1.jpg

北海道は、やっぱり雪質が全然違うので、まだ体力のあった初日はナイター時間
まで滑っていました。

DCIM0017_1.jpg

また、外国の方が非常に多いのもニセコならではでしょうか。

二日目の夜に飲みに行ったジャズバーのお客は殆ど外国の方でした。

DCIM0023_1.jpg

DCIM0024_1.jpg

日本にいながら、外国に旅行に来たみたいな気分でした。

後編に続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。