SSブログ

二度目の沖縄キャンプ~その3 [ドラゴンズ]

ようやく沖縄キャンプ見学の最終日です。

まずは外野守備 練習の写真から。

030211_01.JPG

030211_02.JPG

030211_04.JPG

平野コーチ、ぱっと見ヤーさんですね(汗)

030211_03.JPG

大島選手はナゴヤに検査に行ったりしていて心配でしたが、この日は他の選手と一緒に
メニューをこなしていました。

030211_05.JPG

そして、この日はサムスンとの練習試合。

030211_06.JPG

先発の伊藤準規投手。

030211_07.JPG

先頭打者に初球出会い頭で一塁線を抜かれ、二番にはバットを折りながらもショートの頭を
越えられて失点。三番に粘られた後歩かせたところで雨天中断。

そして早々に中止決定[ふらふら]

いいところ無しでしたが、ちょっとの間でも試合を見られたのは、まあ良かったです。

そんなところで、沖縄キャンプレポートは終わりです。

030211_08.JPG

やっぱりキャンプ見学は楽しかったです。また、来年も行きたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。