SSブログ

しっかりしてくれ!ケンシン【観戦記8/30】 [ドラゴンズ]

今日を逃すとしばらく関東の試合がないので、横浜スタジアム行ってきました。
今日の先発は川上
前回登板のジャイアンツ戦では4ホーマーで沈みましたが、
今日は頑張ってくれるでしょう。
という期待の中、ゲームがスタート

ゲームは川上と三浦の投げ合い
4回に今日先発の一樹のタイムリー3ベース
5回に森野の犠牲フライ
1点ずつ追加し、2-0
いい感じと思っていたら、6回に村田に一発くらって
振り出しに^^;
それでも、8回
代わった木塚から1アウト1,3塁のチャンスをつかみ
代打立浪
一昨日の満塁弾が浮かびます(^_^)
今夜も一発というところでしたが、犠牲フライの一点
でも、勝ち越しです。
レフトスタンドは大盛り上がりです。
さらに2アウト満塁で9番ピッチャー川上
なぜ???
結構打たれていたし、もう8回だし、勝ち投手の権利は得たし、
なによりたたみかける場面じゃないの??
まあ、もう一回頑張るというならいいかぁと思いつつ
で、そのウラ
3点献上。代わった平井も1点献上
3点ビハインドで、最終回はやっぱりクルーンです。
しかし、今日のクルーンは制球がよくなかったようで、
1アウト満塁から森野の2点タイムリー
さらに、2アウト2,3塁で、バッターヒデノリ
も、あと1本が出ず、ゲームセット

うーん
流れ的には勝てる試合展開だったと思うんだけど・・・
やっぱり、川上の継投タイミングかなぁ

まあ、次の登板ではエース川上にはしっかりしてもらいたいです。
ジャイアンツに独走させるわけにはいきませんから!


今シーズンの観戦記録
9戦観戦:4勝5敗
とうとう負け越してしまった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。