SSブログ

北谷キャンプ2クール目開始 [ドラゴンズ]

一日休日をはさんで今日も北谷から

今年も守護神として多くの試合を任されるであろう岩瀬投手

守備練習で汗を流していました

090210_13D.jpg

さらにダッシュ(何本やったかはカウントしてません)

090210_13R.jpg

一歩一歩着実に準備中のようです。

また、今日は、監督のノックもありました。

090210_66.jpg

一塁は和田選手/小池選手、二塁に井端選手、遊撃に荒木選手、
三塁に森野選手

そうそうたるメンツです。

090210_6.jpg

090210_2.jpg

090210_31d.jpg

そして、今日一番印象に残った顔は

090210_42.JPG

ブランコ選手のこの笑顔でした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

岩瀬投手、1シーズン投げ抜くための
体力づくりのメニューだったんでしょうか。
精力的に取り組んでいたようですね。

和田選手と小池選手のファーストも
注目です。ブランコ選手とともに、
オープン戦で守る機会があるでしょうからね。
by ドライチ (2009-02-11 16:28) 

Zavdi

>ドライチ様、いらっしゃいませ

和田選手はしばらくノックを受けた後、途中で
上がってしまっていましたので、どちらかと
いうと、昨年のノリ選手のように途中から一塁
とか、そういうための準備に思えました。

アライバコンバートは既定路線のようですが

小池選手は色々やってますね。紅白戦では
サードを守っていました。
幅をひろげて、試合でもっと見たい選手の一人です。
by Zavdi (2009-02-12 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美ら海水族館へ読谷へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。