SSブログ

次回スキーに向けて [スキー]

昨日までいた沖縄では、昼間クーラーの生活でしたが、地元に
戻ってきたら寒いです[がく~(落胆した顔)]

そんな中、近くスキーに行く準備として、マイカーのタイヤをスタッドレスに
替えました。

ホイール付きなので、自分で替えることもできますが、エアーのチェックなど
で結局車を出さないといけないし、旅行疲れもあってジャッキアップして
外して付けての作業を4回も繰り返す気力も出なかったので、イエローハットで
やってもらっちゃいました。(ちなみに2,100円でした。)

先月、ETCも導入したのですが、これもまだ使ったことがないので、
スキーの時に初ETCになる予定です。

今シーズンはまだ一回しか行ってないので、次のスキーが待ち遠しいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

この週末は比較的、暖かかったですが、
埼玉はまだまだ寒い日がありそうです。
お互いに体調管理には気をつけたいですね。

暖かい沖縄から戻られて、今度は
スキーのご計画。楽しみが多いですね。
タイヤをスタッドレスに替えられて、
出発の準備は万端ですね♪
by ドライチ (2009-02-15 23:45) 

Zavdi

>ドライチ様、いらっしゃいませ

体調管理、気をつけないといけませんね

今回、沖縄旅行で2月の週末を2回分
つぶしてしまったこともあって、今シーズン
は滑りたくてウズウズしています。
by Zavdi (2009-02-17 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。