SSブログ

沖縄南部へ [その他]

沖縄旅行最終日

今回の期間ではじめてどんよりとした空でした

090214_clowd.jpg

この後、雨も降りましたが晴れ間もあって、ある意味、南国らしい天気でした。

今回の沖縄では、まだ那覇から南の方にいっていませんでしたので、
最終日、ひめゆりの塔などの戦跡巡りをしてきました。

090214_himeyuri.jpg

やっぱり、ここを外していけないなと思いまして。
(広島遠征の時も、blogには書いていませんでしたが、平和記念資料館には
 寄っています)

定期観光バスで回ったので、少し時間が足りなかったなとは思いましたが、
それでも見ることができてよかったです。

最後に国際通りで買い物して終了

090214_kokusai.jpg

なんだかあっという間の一週間で、また、機会があったら沖縄に来たい
と思いました。

 


タグ:沖縄
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。