SSブログ

手も足も出ず連敗【観戦記9/22】 [ドラゴンズ]

今日の試合も残念な結果でした。

チェン投手も頑張ってましたが、二塁も踏めない貧打では・・・

090922_21_1.JPG

090922_21_2.JPG

090922_21_3.JPG

なんか昨日の観戦記とおんなじ構成になってしまったので、口直しに
始球式でも

090922_MKoga.JPG

明日こそ、意地を見せてくれると信じています!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

お疲れさまでした。明日の勝利を信じて
今日は早めに就寝します。と言っても、
すでに11時半過ぎですが…(苦笑)。

チェン投手は素晴らしいピッチング
でしたね。2失点で敗戦とは気の毒です。

始球式は、好きな女性が務めたので
かなりテンションが上がりましたよ♪
by ドライチ (2009-09-22 23:31) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

チェン投手、よかったですねぇ。
ギリギリいっぱい見逃し三振かと
思われた球に主審が手を上げなかった
直後の一発でしたから。
気の毒です。
(審判に文句をつけるわけではないですが)
今日は、吉見投手の好投と打線の奮起に期待しています。
いくら落合監督でも、もう、決まったも同然だから、
CS対策で吉見投手を隠すとか言い出さないよう
それだけが心配です。
by ヒゲドラ (2009-09-23 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。