SSブログ

突発的に夜のお散歩 [その他]

水道橋で喉を枯らした後、なんとなく夜の散歩を開始。
まずは、総武線沿いに秋葉原まで。

090923-175149.jpg
ヨドバシを遠目に見ながら北に進路を取りました。
090923-175642.jpg

途中、以前に雑誌で見て行きたいなと思っていた店に立ち寄り晩ご飯。
注文したオムハヤシは、とろとろのオムライスの上に、よく煮込んだスジ入りのハヤシソースが乗っていて、なかなか美味しかったです。

090923-180922.jpg

更に散歩を続け、アメ横で品定め。
090923-183117.jpg

結局何も買わず、上野駅に到着。
当初の予定は、ここまでだったのですが、なにか今日は歩き足りません。
せっかくなので、上野公園を横目に更に北上。
090923-184619.jpg

090923-185434.jpg

090923-191305.jpg

090923-194244.jpg

鶯谷、日暮里、西日暮里とパスし、結構近いなぁと思っていたら、その次の田端になかなか着かない。線路からはずれて適当に歩いていたので、遠回りしていたかもしれません。
でも、線路際にたどり着き、少し北上すれば駅かなと思っていると、、、
090923-195446.jpg090923-195727.jpg

尾久、上中里の文字。どうやら行き過ぎたようです。
上中里駅到着で八時を回り、足も張ってきたので、今日はここまでとしました。

090923-200758.jpg
多少は気分転換になりました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ドライチ

かなり長い距離を歩かれましたね。
健康的なリフレッシュ法です。
それにしても、オムハヤシ…美味しそうです♪

昨日は私的な予定で試合後に
ご一緒できませんでしたが、
次回はCS突破の祝勝会、そして
日本一の祝勝会でお会いしたいと思います。
by ドライチ (2009-09-24 07:33) 

りくぶっち

現地観戦お疲れ様でした。

最悪の結果になりましたが、上手く気分転換されたようで何よりです。

それにしても結構な距離を歩かれたようで気候も良くいい運動になったのでは?
散歩をしているといつもは見過ごしてしまいがちですが面白い風景や発見に出会うことがありますよね。
それが意外にも楽しかったりして。

リフレッシュしたところでCS突破に向けて応援頑張りましょうね。
by りくぶっち (2009-09-24 10:03) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

後で万歩計を確認したら、水道橋を出た後、15,000歩歩いていました。

洋食屋さんは、銀座線末広町そばにある小さなお店です。
他のメニューも美味しそうだったので、また機会があったら
行きたいお店です。

次回、また祝勝会でご一緒しましょう!!
by ヒゲドラ (2009-09-24 21:37) 

ヒゲドラ

>りくぶっち様、いらっしゃいませ

上野駅に着いた時、迷ったのですが、改札の方に
曲がっていく先で、どこぞの新聞社が号外なんぞ配っていた
もので、腹を決めてまっすぐ歩き続けてしまいました。

気に入った風景のスナップを撮りながら散歩したり、というの
は結構好きです。次は昼間にやりますかね。

CS突破に向けて、応援頑張ります!!
by ヒゲドラ (2009-09-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。