SSブログ

大晦日だよ、ドアラもん [ドラゴンズ]

大晦日なので[exclamation&question]ドアラスペシャルです。

090409_doalawin.JPG

相変わらず、フリーダムなドアラ先生の勇姿をどうぞ!!


2009.4.09神宮

シリ相撲対決は・・・

20090409_1994-0.JPG

敗北[ふらふら]
090409_shiri.JPG

でも、応援はしっかり
20090409_1994-3.JPG
20090409_1994.JPG

2009.5.23千葉マリン

カモメの面々と
090523_1994-3.JPG

フラッグはどうしようかな?
090523_flag.JPG

2009.6.6ナゴヤドーム

ネタを考え中[ひらめき]
090606_neta.JPG

トレードマークの体育座り[猫]
090606_taiku.JPG

2009.6.7ナゴヤドーム

ドアラ画伯[アート]が書いたのはセーラームーンらしいです[三日月][たらーっ(汗)]
090607_pict.JPG

ドアラのショッピング
090607_doala-stage.JPG

ドアラのフリーダムな踊り
090607_odori.JPG

カメハメ波だってできます!!
090607_ha.JPG

恒例のバク転占いは・・・
090607_bakute.JPG

失敗[もうやだ~(悲しい顔)]
090607_bakuten.JPG

2009.8.8ハマスタ

連続バク転中[手(チョキ)]
090808_renzoku.JPG

最後に、、、ファイヤーーーーー[爆弾]
090808_fire.JPG

来年も選手に負けじと、変わらぬ活躍を期待しています[わーい(嬉しい顔)]


というところで、今年の更新は終了です。
今年も拙ブログにお越しいただきありがとうございました。

来年もまたぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ドライチ

ドアラ先生の楽しい写真、堪能しました。
今年も、いろいろとやってくれましたね~。
特に「尻相撲」で負けて落下する瞬間の
決定的シーンに爆笑しました♪

さて、今年もいろいろとお世話になり
有難うございました。来シーズンも
引き続きよろしくお願いいたします。
まずは、3月の西武ドームで生応援、
そして祝勝会の肩慣らしでしょうか?
by ドライチ (2009-12-31 17:28) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

昨年は写真を撮りまくっていたので、
結構いいタイミングで撮れた写真なども
埋もれてしまっています。
まあ、気にせずガンガン撮っていくつもりです。

オープン戦西武Dは今のところ日曜に行く予定で
います。
予定があえば祝勝会もいいですね。
by ヒゲドラ (2010-01-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。