SSブログ

あけましておめでとうございます2010 [その他]

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしく御贔屓のほど、お願いします。

さて、年末年始ですが、私は例年通り、愛知に帰省しておりました。

で、今日、1/2に帰ってきました。

もともと、2日、3日は高速道路が大渋滞になると言われていましたので、
早めに出発したのですが・・・

途中、東名高速にて事故渋滞に遭遇すること四回

ちと多すぎじゃない[ちっ(怒った顔)]? ちゃんと運転しろや[パンチ][爆弾]

って感じでした。

内、ひとつは、がっちがちでまともに動きそうになかったので、やむなく
一回高速を降りました。

まあ、そのおかげでいつもとは違う角度からの富士山を見ることができて
新鮮だったのが、せめてもの救いかなと思います。

100102MtFuji.JPG

1000円でこんなんですから、無料化などしたら、どうなっちゃうん
でしょうね?


タグ:東名 渋滞
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ドライチ

あけましておめでとうございます。
本年も、熱く楽しくご一緒に応援し、
祝勝会で大いに盛り上がりましょう♪

新年早々、きれいな富士山を
拝むことができて良かったですね。
これは非常に縁起がいいです。
秋の大歓喜の吉兆ではないでしょうか!
by ドライチ (2010-01-03 11:41) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は、盛大な祝勝会を何度も開きたいですね。


by ヒゲドラ (2010-01-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。