SSブログ

鳥料理に舌鼓を打ちつつドラを語りました [ドラゴンズ]

今日は、都内でドラブロガー:ドライチさん主催の新年会に参加して
きました。

酒も肴も美味しかったです。

100106kawa.jpg

100106kusi.jpg

100106egg.jpg

100106meshi.jpg

でも、一番の肴は久しぶりのドラ談義に花を咲かせたことでした。

今年こそ完全優勝めざし、応援にも力を入れていこうとあらためて
心に誓った次第です。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ドライチ

昨夜は有難うございました。外は厳寒でしたが、
ホットな会話で熱くなれましたね(笑)。ホントに
ドラゴンズの話題で盛り上がると、あっという間に
時間が経って、名残り惜しさも強烈です…。

それでは次回は、西武ドームの試合後に
祝勝会&シーズン展望の飲食会話を
よろしくお願いいたします。
by ドライチ (2010-01-07 07:41) 

ギンタロウ。

おはようございます。
昨日はお世話様でした。
そして、お土産もいただきまして
どうもありがとうございました。
チクワ好きにはたまらないお土産でした。

ホント楽しかったですね~美味しかったですね~
時間が経つのを忘れてしまいました。
また、よろしくお願いします。
次回は西武ドームでお会いしましょう!
by ギンタロウ。 (2010-01-07 08:19) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

ほんと熱い会でした。店員にもう閉店と言われて
初めてそれだけの時間が経っていたのに気づくほど
盛り上がりましたね。

主催ありがとうございました。

by ヒゲドラ (2010-01-07 22:27) 

ヒゲドラ

>ギンタロウ。様、いらっしゃいませ

お土産、喜んでいただけてよかったです。
お持ちした甲斐がありました。

次回、西武ドームでも昨日のような会を
開きたいですね。
by ヒゲドラ (2010-01-07 22:34) 

sky

寒中お見舞い申し上げます。

新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼しました。
私もドライチさんからお声をかけていただいたのですが、やむなく欠席となりました。

皆様との談義が何といっても最高の肴ですね。
でもお写真のお料理もとても美味しそうです^^

では本年もよろしくお願いしたします。
by sky (2010-01-08 00:02) 

ヒゲドラ

>sky様、いらっしゃいませ

都合がつかず参加できなかったとのこと、
私も残念です。

また、ご一緒できる機会を楽しみにしています。

by ヒゲドラ (2010-01-09 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。