SSブログ

ネコマは視界不良 [スキー]

昨日は、裏磐梯ネコマスキー場に行ってきました。

100110nekoma.JPG

到着の時間帯が悪かったせいか、駐車場は一番奥[ふらふら]

もう少し登ったところに、たまにしか使わない「大駐車場」があるのですが、
そこをあける準備をしていたので、人は多かったようです。

100110nekoma2.JPG

ゲレンデに出ると、そこそこの混み具合というところでしょうか?

気になるほどではなかったし、一昨日のグランデコと同じく、雪質は良い
ので、快適でした。

100110park.JPG

スノーボード用のパークには、車を利用したレールが[exclamation&question]
ユニークだなとは思いましたが、私には近づくことすらできません。
(そもそもスキー専門なので、スノーボード全くできませんが[がく~(落胆した顔)]

しかし、山頂付近だけだったガスが100110gas.JPG
次第に山麓にも広がり、視界不良に

前日の疲れもあったので、昼過ぎには早々に引き揚げてしまいました。


余談ですが、帰る途中で、遅めの昼ごはんと思って寄った食堂は
期待せずに入ってみたのですが、意外といけました。

100110lunch.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。