SSブログ

違うスポーツへのチャレンジ [その他]

体を動かすのは好きなので、大してうまくはないですが、
以前より冬場はスキー、夏場は草野球をやっています。

そこに最近、テニスが加わりました。

テニスも、以前から機会があるとラケットを借りて(年1回くらい)
遊んではいたのですが、会社の同僚らのグループが定期的に
やっていて、そちらに誘われたので、一念発起。

とりあえず、と思って安いラケットを買ってみました。

racket.jpg

ほんとに初心者で、まだダメダメです。

でも、うまい人のサーブとかみると、自分も打てるように
なりたいなぁと思います。

もう少し熱が上がってきたら、スクールも考えるかもしれませんが、
まあ、お遊びなので、少しずつ上達していければいいかなと
思っています。


タグ:テニス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜田大明神あらわるデジカメの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。