SSブログ

いよいよ球春到来 [ドラゴンズ]

外は1日夜から降り始めた雪で真っ白になっていますが[雪]

遠く沖縄では、いよいよ春季キャンプが始まりました [るんるん]

20100201D.jpg

こうして、ずらりと並んだ選手達を見ていると、今年こそ完全制覇を
やってくれるんじゃないかという期待に胸が膨らみます。

今季は残念ながらキャンプを見に行けませんので、オープン戦まで
もう少し辛抱したいと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ドライチ

けっこう雪が積もりましたね。家の周りが
真っ白です。今日の通勤時は足元注意ですね。

それはさておき、キャンプ! 始まりましたね。
初日に相応しい紙面で気持ちが高まりました。
これから毎日のニュースが楽しみです。
練習休みの日が少ないのは、選手の皆さんは
大変ですが、ファンにとっては嬉しいです(笑)。
by ドライチ (2010-02-02 07:23) 

りくぶっち

ご無沙汰しております、りくぶっちです。

昨日は待ちに待ったキャンプインでしたね。

今朝のトーチュウによるとセサルの評価が高いようです。
立浪氏も太鼓判でした。
この時期ですのであまり期待し過ぎるのは時期尚早ですがそこそこやってくれそうな予感はします。

私の方もやっと引越しが終わり新生活をスタートしております。

週末は5月まで毎週のように名古屋行きになってしまいますが、平日なら全く空いています。

また近々飲みましょうね。
by りくぶっち (2010-02-02 20:53) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

いよいよ連日なんらかのニュースが入ってくると
なると、徐々にテンションが上がってきますね。

今日は、吉見投手、チェン投手の二人が打者相手に
投げたみたいですし。
毎日が楽しみです。
by ヒゲドラ (2010-02-02 23:35) 

ヒゲドラ

>りくぶっち様、いらっしゃいませ

まだ、立浪氏の太鼓判だけなので、首脳陣と
してはこれからというところでしょうか?

それにしても楽しみな選手であることには
変わりません。

野本選手や小池選手も好きなので、活躍の
場が減るのは微妙な部分もありますが、お互い
競い合ってもらって秋には最高の結果が見たいです。
by ヒゲドラ (2010-02-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。