SSブログ

新戦力の台頭も楽しみですが [ドラゴンズ]

今日のトウチュウ一面はセサル選手への期待を報じていました。

海外からの新戦力や、伊藤準規投手はじめ若手の台頭も楽しみでは
ありますが・・・

今日の新聞で一番目を引いたのはマサ投手のドアップ写真[カメラ]
20100202.jpg
キャンプ初日とは思えない力強さと並々ならぬ決意を感じました。

きっと今年はやってくれる、そんな感じを受けた一枚でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

この写真はインパクトがありましたね!
普通は、腕を振っている場面を
使うのでしょうが、あえてドアップに
したところがナイスだと思いました。

2日目のFB登板でもブランコ選手を相手に
素晴らしい内容だったようですね♪
by ドライチ (2010-02-03 07:56) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

そうですね、インパクトのある写真です。

FB登板もこなして、マサに順調といった
ところでしょうか^^
by ヒゲドラ (2010-02-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。