SSブログ

キャンプイン記念飲み会 [ドラゴンズ]

昨日は、いつもお世話になってるブロガーの皆様(計3名)と
「新年会」ならぬ「キャンプイン記念飲み会」に行ってきました。
(一日遅れのアップです)

鳥料理のお店だけあって

100204_teba.jpg

手羽先は美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

100204_Ham.jpg

鳥の生ハムは初めて食しましたが、これも美味[わーい(嬉しい顔)]

100204_tenmusu.jpg

そして、天むす[るんるん]

料理もおいしいし、ドラ談義も楽しいし(途中、少々脱線してしまいましたが)
楽しい時間でした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ドライチ

一昨日は、お疲れ様でした。
いまだに心地よい余韻に浸っています。
次回は朝までの超ロングでいきましょうか(笑)。

鶏の生ハムって、珍しい一品でしたね。
初めて食べましたが、ハマリそうです。
美味しいお店だったので、今シーズンの
祝勝会会場のひとつになりそうですね♪
by ドライチ (2010-02-06 08:57) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

ここの料理はほんとに美味しかったです。

今シーズンは反省会でなくて、祝勝会をいっぱい開きたいですね!

朝までの超ロングも大丈夫ですよ(笑)
by ヒゲドラ (2010-02-06 20:01) 

りくぶっち

コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

先日は楽しかったですね。
確かに鳥の生ハムは珍しく美味しい初めての感覚でしたね。
皆さんのお仕事の話なども聞けて興味深い一夜でした。

もちろんドラ話でも大いに盛り上がりましたね。
今度携帯番号や携帯のメアドを教えてください。
お会いする直前まではいつも聞こうと思っているんですが、いざお会いすると聞くのを忘れてしまいます。(笑)

また次回も宜しくお願いしますね。
by りくぶっち (2010-02-09 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。