SSブログ

西武ドームオープン戦 [ドラゴンズ]

昨年の交流戦は大宮だけ行ったので、久しぶりの西武ドームです。

100313-dome.JPG

一塁側からというのも新鮮です

100313-dome2.JPG

中日と西武の選手間でも気さくに話をしているのは、オープン戦なら
ではでしょうか
(和田選手は古巣なので別格ですが)

100313-5.JPG

今回は、応援団も名古屋から来ていました。

100313-flag.JPG

そんな中、涌井投手は良かったですねぇ。もう、完全に開幕モードに
入っていました。

100313-L18.JPG

ドラゴンズ打線では、森野選手が唯一当たっていただけでした。

100313-30.JPG

まあ、そこまではいいのですが・・・

先発のチェン投手

100313-21.JPG

あんなに悪いチェン投手を見たのは初めてです。
清水投手に代わってマウンドを降りた時の目はどこか虚ろでした。

100313-12.JPG
100313-21-2.JPG

開幕投手最有力と思っていただけに、この日のピッチングは見ている
側としてもショックでした。

その点、バルデス投手はまだしっかりしている感じです。

100313-45.JPG

もう一人心配なのが、浅尾投手

100313-41-0.JPG
100313-41.JPG
100313-41-2.JPG

昨年のオープン戦を千葉マリンで見た時は、浅尾投手が素晴らしい
ピッチングをしており、開幕投手にも抜擢されましたが、今年はまだ
不安な感じですね。
(昨年当初は先発でしたから、状況は全然違いますが)

試合の方は、まあ、散々な結果でしたが、開幕時には良い状態にもって
いってくれるものと信じています。

<おまけ>

いつの間にか、シコースキー西武に行っていたんですね
100313-L50.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。