SSブログ

山井投手、お帰りなさい【観戦記4/6】 [ドラゴンズ]

先週に引き続き、今週火曜日、横浜球場に観戦に行ってきました。

100406_left.jpg

神宮よりは暖かかったですが、平日ということもあり、レフトスタンドも
空席が多かったです。

試合開始前、レフト線付近でバッティングを確認しあう、ブランコ選手と
セサル選手。あまり見かけない光景だったので、撮ってみました。

100406_pre.jpg

さて、今日の先発は山井投手。

100406_29.jpg

ピッチングの方は、まあボチボチというところでしたが、今日はバッティング
の方で2本の適時打と大活躍でした。

100406_41.jpg

浅尾投手、岩瀬投手の二人もしっかり抑えられるようになってきた気がします。

今日のヒーローはもちろん、山井投手。887日ぶりの勝利だそうです。

100406_hero.jpg

これで乗っていってもらいたいですね。

そして、また、この日までの5連勝でドラゴンズも単独首位の座に[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり落ち着くというか、気分がいいですね。おかげでお酒も美味しく
いただいてしまい、危うく終電を逃すところでした(汗)

100406_party.jpg

ドラゴンズは今日も勝って六連勝!!この勢いで水道橋に乗り込みたいですね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

火曜日は遅くまでお疲れさまでした。
ハマスタのゲームにしては比較的
短い試合時間で(?)、祝勝会も
ゆったりと楽しめましたよね。まあ
結局、終電ぎりぎりになりましたが(笑)。

ブランコ選手とセサル選手、そして
TBSとハマスタのキャラクターとの
コラボが、なんだか面白かったです。
私も思わず激写してしまいましたよ。

それにしても、山井投手は投打に
頑張りました。ワンマンショーでしたね♪
by ドライチ (2010-04-08 07:32) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

3時間ちょっとで、ちょうどいい時間でしたね。
山井投手も久々の勝利のために自ら頑張って
いました。素晴らしいです。
by ヒゲドラ (2010-04-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。