SSブログ

白星スタート【観戦記4/1】 [ドラゴンズ]

今シーズン最初の観戦となった4/1神宮球場は強風で肌寒い天気でした。

そんな中、45分くらい遅刻して球場入りすると、3回を終わって2点のビハインド[ふらふら]

でも、応援し始めてすぐに同点に追いつき、いい流れが来ました。

そして、六回には小池選手の代打勝ち越し2ラン[るんるん]

100401_44.jpg

やっぱり小池選手は代打の切り札ですね。素晴らしいHRでした。

その後、ブランコ選手のHRも飛び出し、最後は岩瀬投手の1セーブ目
で完勝 

100401score.jpg

シーズン初観戦は最高の形で勝利となりました。

初観戦から祝勝会ができたのも良かったです。

100401_party.jpg

できれば、毎回こんな感じでいって欲しいものですね


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

ドライチ

一昨日は、遅くまでお疲れさまでした。
ヒゲドラさんが到着されてからが
お楽しみの幕開けでしたよ。それまでは
沈痛な面持ちで観戦していましたから(苦笑)。

千駄ヶ谷にも、いいお店を発見できましたね。
今シーズンは祝勝会をたくさん予定しています♪
また大いに盛り上がりたいと思いますので!
by ドライチ (2010-04-03 07:14) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

いやいや、良いタイミングから観戦できた
のも「神様のおかげ」です。

千駄ヶ谷のお店も良かったですね。
また次回も楽しみです。
by ヒゲドラ (2010-04-03 14:42) 

りくぶっち

4/1はお疲れさまでした。

ヒゲドラさんが神宮に到着されてからの逆転劇でしたのでとても感謝しています。(笑)

昨年の新潟から4人揃っての観戦は負け無しですから、明日(6日)のハマスタでも応援頑張りましょうね。

そして勝利の後は祝勝会でまた盛り上がりましょう。
by りくぶっち (2010-04-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。