SSブログ

完敗【観戦記5/22】 [ドラゴンズ]

交流戦、中日の関東シリーズ

結局、シリーズ最後となった昨日の西武ドームしか行けませんでした。

IMG_2509.JPG
(西武ドーム前に掲げられた竜のフラッグ)

先発の中田投手、打ち崩されたという程ではなかったですが、
結果的には大量失点 

IMG_2514.JPG

セリーグでは殆どない九番から繋がれたのが痛かったですが、
少し修正すれば、次回は大丈夫じゃないかなと思えた内容でした。

IMG_2522.JPG

ブランコ選手も久しぶりにヒットが出ましたし、ナゴヤに帰って元気に
打ちまくって欲しいですね。


さて、
試合終了後はいつものブロガー仲間と反省会

今回は遠方から参戦の方も加え、長時間ドラ談義をしていました。
IMG_2540.JPG
IMG_2541.JPG

あまり、試合の話はありませんでしたが・・・

次回は勝って祝勝会といきたいものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ドライチ

昨日は、お疲れ様でした。試合は
3時間弱で、飲食歓談が5時間。
大敗のストレスが吹き飛びました(笑)。
来月の東京Dでは、ぜひ祝勝会で
試合の話をしたいですね!

それにしても、球場での写真はもちろん、
刺身と餃子の写真も素敵ですね♪
by ドライチ (2010-05-23 15:57) 

liu-gotoo。

昨日は、本当にお疲れ様でした。
試合以外の話題がほとんどでしたが
楽しく過ごせる時間で、良かったです。

今度こそ勝ち試合を見て
祝勝会でお会いできることを
今から祈っておきます(笑)
by liu-gotoo。 (2010-05-24 00:45) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

二次会の写真は普段ならコンデジなのですが、
忘れてしまったので、デジ一になってしまいました。
まあ、たまにはこういうのもいいですかね。

兎にも角にも、二次会終わった後はすっかりストレスが
どこかに行ってしまってました。
が、次回は兎狩りをしてさらに盛り上がりたいですね。
by ヒゲドラ (2010-05-25 01:30) 

ヒゲドラ

>liu-gotoo。様、いらっしゃいませ

しばらくぶり(一年ぶり?)にお会いして
また負け試合ということで、残念でしたが、
それでも、大いに楽しめた一日でした。

次回こそ祝勝会ですね^^
by ヒゲドラ (2010-05-25 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。