SSブログ

連日の完封負け【観戦記6/13】 [ドラゴンズ]

札幌ドーム観戦二日目、この日もいい天気でした。

ドームの屋根から突き出した筒状の構造物、これがなんなのかは
よく分かりませんでした。

IMG_2641.JPG

ドームの脇にあるサッカー用のフィールド。これが動くところは是非見てみたい
ものです。緑がとっても爽やかに感じました。

IMG_2642.JPG

試合開始前にはベストファーザー賞の表彰があり、ドラゴンズでは
和田選手が受賞しておりました。

IMG_2663.JPG

これは、なんとも幸先のいいスタートだと喜んでおりました。
(まさか、ここが一番のハイライトになるとは思いませんでした[がく~(落胆した顔)]

IMG_2668.JPG

始球式は、スキーの岡部選手。野球場だと小柄なのが際立って見えたように
思います。

IMG_2675.JPG

さて、ドラゴンズの先発はサンデー川井投手。
日曜の登板でいい形になるかと思いきや、いきなり3つの四球で塁を
埋めた後で、走者一掃のタイムリー。

IMG_2678.JPG

一方のケッペル投手は、見ていても全然打てる感じがしませんでした。
5回二死に野本選手のヒットが出るまでは完全ペース。屈辱の記録を
見ることにならなくてよかったというレベルでした。

そして、この日の盛り上がり二つ目はヒデキ感激!?の生YMCA

IMG_2695.JPG

IMG_2702.JPG

以上

IMG_2722.JPG

IMG_2728.JPG

IMG_2734.JPG


この試合の次の試合となった今日のナゴヤドーム日ハム戦。

ブランコ選手の見事な逆転ホームランで試合をひっくり返して、
岩瀬投手250セーブの大台達成!!

おめでとうございます!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。