SSブログ

惨敗・劇勝・惜敗【観戦記6/18-20】 [ドラゴンズ]

東京ドームの三連戦

IMG_2803.JPG

首位に大きく離されてのリーグ戦再開で、何としても
勝ち越していきたいところでしたが・・・

utsu.jpg

相性が良かったはずの内海が打てず、シャットアウト負け

唯一の明るい話題は堂上直倫選手のプロ初安打だけでした。

明けて二日目

IMG_2824.JPG

吉見投手、良く投げましたが、流れがあっち行ったりこっち来たりの
シーソーゲーム

そんな中、

IMG_2842.JPG

ブランコ選手がクルーンを打ち砕く勝ち越し3ランで試合を決めて
くれました。

ブランコ選手が打った瞬間にHRを確信する当たりに、興奮してしまって
意味不明の悲鳴のような声を上げ続けてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

そして、三日目

二日酔いで家を出るのが遅れ、球場入りした時にはちょうど1-9のコールが
始まったところでした。

IMG_2865.JPG

川井投手はしっかり投げていましたし、ドラゴンズも少ないチャンスを
生かして得点していきましたが、いかんせんチャンスが作れなかった。

まあ、終わってしまったことは仕方ありません。

次戦に向け、一位二位を追撃していく体制を早く整えていって欲しいと
思います。

しかし、大島選手の離脱は痛いなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

初戦のカモを打てなかったのは誤算でしたが、
2戦目は痛快な勝利で嬉しかったですね。
まさに「♪敵を砕く一撃」で、大興奮でした!

お写真の中では、川井投手の
“重心の低さ”に感嘆しました。
by ドライチ (2010-06-22 06:25) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

「♪敵を砕く一撃」、最高でした!!

川井投手は少しフォームを変えたように思います。
by ヒゲドラ (2010-06-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。