SSブログ

秋田遠征初戦【観戦記7/3】 [ドラゴンズ]

昨年から楽しみにしていた秋田遠征に行ってきました。

IMG_2881.JPG

秋田空港を降りたところからテンションあがりっぱなしです。

秋田こまちスタジアムは綺麗でいい球場でした。

IMG_2899.JPG
IMG_2906.JPG
IMG_2907.JPG
IMG_2908.JPG
IMG_2909.JPG

 

始球式に登場したのは、柳葉敏郎さん。

暑い中、役になりきってコートで登場。プロ魂を感じました。

IMG_2923.JPG

グローブをわざわざかばんの中に入れてくる細やかさ
IMG_2925.JPG

投球フォームも綺麗でした。
IMG_2927.JPG
IMG_2942.JPG
IMG_2940.JPG


さて、試合の方ですが、

地元から熱い声援を受けた石川投手と

IMG_2929.JPG

山井投手の投げ合いでした。

IMG_2935.JPG

復活セサル選手がさっそく安打を放っていい感じでしたが、

IMG_2963.JPG

いまひとつ繋がらず

IMG_2944.JPG

浅尾投手が新助っ人外人につかまり

IMG_2977.JPG

イム投手登場の展開になってしまいました。

IMG_2984.JPG

観戦前から一番危ないと思っていたホワイトセル選手に活躍されて
しまったのは残念でしたが、でも、明日はなんとかなるな、という感じ
で球場を出た一日目でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ドライチ

素晴らしい球場ですね。昨年ご一緒した
新潟も良かったですが、また違った趣が
あるようですね。私も行きたくなりました。

この日の試合結果は残念でしたが、
“本物”のギバちゃんを生で観られたのは
お得感アリでしたね。始球式で登場した
理由が分かりました。サプライズでしたね♪
by ドライチ (2010-07-05 22:17) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

また機会があったら行きたい良い趣の球場でした。

ギバちゃんは地元なんですね。これもいいサプライズ
でした。踊る~から誰かが来るのは知っていましたが、
ここまで大物とは思いませんでした。
by ヒゲドラ (2010-07-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。