SSブログ

都内散歩 [その他]

久しぶりの都内散歩。

6/20の夕方、天気は曇りでしたが風が気持ちよかったので、
後楽園からお散歩

P6200571.jpg

P6200572.jpg

P6200573.jpg

P6200575.jpg

P6200576.jpg

P6200577.jpg

P6200578.jpg

P6200579.jpg

P6200580.jpg

P6200581.jpg

P6200583.jpg

なんだかんだで池袋駅が見えたところで、おなかがすいて、
大勝軒の東池袋本店で晩御飯。

P6200586.jpg

P6200587.jpg

支店で食べた時は評判の割にこんなもんかな?と思っていましたが、
本店はさすがに一味違いました。美味しかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ドライチ

ずっと行きたい行きたいと思いつつ
いまだに訪れていない大勝軒。
むちゃくちゃ美味しそうですね!

太麺もチャーシューもイイ感じですね。
大盛りやトッピングもあるんでしょうか?

by ドライチ (2010-06-29 18:50) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

写真のもりそばは、野菜とチャーシューを
足していたと思います。

盛りも増やせますが、普通の量でも
結構いっぱいでした。
by ヒゲドラ (2010-06-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。