SSブログ

ブルペンばかり見ていました【観戦記8/4】 [ドラゴンズ]

八月最初の神宮三連戦は散々な結果でしたが、生応援できたのは
4日の水曜日

この日はブロガー仲間の観戦会でしたので、外野のファールグラウンド側、
最前列を確保していただきました。

ブルペンの良く見える場所で、小山元選手も頑張っているなぁと見てました。

koyama.jpg

神宮は夏まつりで花火が上がりましたが、

hanabi.jpg

ドラゴンズは打線が奮わず惜敗。

浅尾投手の出番も

asao.jpg

岩瀬投手の出番も

iwase.jpg

結局ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ドライチ

1500円のフィールドシートは
世界一お得ではないでしょうか?(笑)

試合結果は残念でしたが、選手を
間近で観られたのは興奮しました。
勝って負けても、お見送りをできる
神宮は素敵な球場ですね。

9月の3連戦でリベンジです!
by ドライチ (2010-08-09 20:55) 

ヒゲドラ

>ドライチ様、いらっしゃいませ

フィールドシート調達ありがとうございました。

選手をお見送りできるのもまた、神宮のいいところ
ですよね。この日は監督がさっさと帰ったのが
印象的でした。

次回の神宮はこんな一方的にはならないと期待してます。
by ヒゲドラ (2010-08-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。