SSブログ

北谷3日目 [ドラゴンズ]

とうとう北谷キャンプもつごう3日目です

さて、和田選手はやっぱりレフトが似合いますね

090212_5.jpg

さて、今日は投手陣を中心に見ていましたが・・・ 

練習の時でないと、なかなか見られないのが、バットを持った投手

090212_54.jpg

090212_67s.jpg

浅尾投手と清水投手は仲良くダッシュをしていました

090212_41s.jpg

(走り込みのグループ分けか何かだと思うのですが)
ジャンケンをして、その結果で喜ぶ投手陣

090212_run.jpg

もちろん走るときはマジです

 

090212_run2.jpg

そろそろ和田選手が室内打撃しているかなと覗きに行くと

090212_31s.jpg

バットを振っていたのは森野選手一人

おやーっ?と思っていたら、監督のノックを受けていました

今日は、一塁:和田選手/ブランコ選手、遊撃:荒木選手、
三塁(途中から二塁):デラロサ選手でした。

終わって汗をぬぐう和田選手

090212_5b.jpg

そういえば、今日は、井端選手は車で来たようですが、降りずに
すぐ帰ってしまいました。少し心配です。

私は明日も北谷に行くと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

和田選手は、やはりレフトに限りますね。
ファーストだと、腰に負担がかかりそうで…。

赤坂投手は打撃にも定評がありますが、
聡文投手も、実は物凄い飛距離だそうです。
シーズン中、打席に立つ機会がないのが
残念ですが……。
by ドライチ (2009-02-13 09:09) 

Zavdi

>ドライチ様、いらっしゃいませ

誰がレギュラーの座を勝ち取るかで、和田選手の
役割も変わってくるでしょうが
私も、基本はレフトがいいと思います

投手陣の打席もいいですよね。ホームランを打てる
ピッチャーが新たに出てくるのを期待しています。
by Zavdi (2009-02-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読谷へ北谷見学最終日(のはず) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。