SSブログ

北谷見学最終日(のはず) [ドラゴンズ]

本日も北谷キャンプ見学です

今日は全国的に風が強かったようですが、ここ北谷も午前中から
強風でした

090213_wind.jpg

この風の中、今日のメニューはフライ練習

090213_2.jpg

きつそうでした。

また、今日のフリーバッティングでは一軍レギュラークラスがバッティング
ピッチャーとして登場

なかでも注目は岩瀬投手

090213_13s.jpg

デラロサ選手に対して、バッター相手のピッチングを確かめるように
約25球投げていました。

明日は帰る日なので、いまのところ北谷には来ないつもりです

最後に、入り口前のドアラと記念撮影

090213_doala2.jpg

毎日恒例となっていた選手のお見送り後、北谷を離れる前に
室内練習場ソバにあるみはま食堂で沖縄ソバを一杯

090213_mihama.jpg

090213_soba.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ドライチ

お疲れ様です。連日の沖縄レポ、
存分に楽しませていただきました。
充実した毎日だったのでは…。

また今度お会いしたときに
“こぼれ話”などを聞かせてください。
楽しみにしています♪

<PS>
もう1~2日、延泊しましょうか!?
by ドライチ (2009-02-13 23:31) 

Zavdi

>ドライチ様、いらっしゃいませ

毎日コメントいただきありがとうございます。

こぼれ話もありますが、まだ書いてないネタも
ありますので、また随時書いていきたいと思います。

延泊、したいです。明日か明後日あたり、また紅白戦も
あるでしょうし・・・
でも、そんなことしたら会社で席が無くなってしまいます(涙)
by Zavdi (2009-02-14 00:23) 

ギンタロウ。

連日のキャンプレポお疲れ様でした。
ホントに長期遠征でしたね。
うらやましい限りです。
今年は監督が自らバットを握って選手を
鍛えていたので、一段と熱が入った練習
だったのではないでしょうか。
また、お土産話をたくさん聞かせて下さい。
それでは、お気をつけて。
by ギンタロウ。 (2009-02-14 00:53) 

Zavdi

>ギンタロウ。様、いらっしゃいませ

無事に帰ってきました。

長期だったはずですが、終わってみると
あっという間でした。

キャンプを見るのは初めてだったので、
なにもかもが新鮮でした。

そういえば私の適当カウントでは岩瀬投手25球
くらいかなと思いましたが、新聞では31球になって
ましたね。
by Zavdi (2009-02-15 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北谷3日目沖縄南部へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。