SSブログ

【青魔道士】メッタ打ちラーニングの巻 [FF11]

気の向いた時にぼちぼちと上げていた青魔道士。
いやしの風を覚えられないよ~とダルメルと戦い続けている内に
気付いたらLv17になってしまっています。

ということは、Lv18から使えるメッタ打ちが解禁目前ではないですか
かなり強いらしいし、すぐ使いたいじゃない

ということで、いやしの風ラーニングはとりあえずおいといて、メッタ打ちラーニングの旅へ
Let's Go!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

少女の傀儡 [FF11]

アトルガンミッション:「少女の傀儡」に行ってきました。
特にコメントするようなことのないミッションでしたが、
あるとすればBF突入で強化は切れるってところだけでしょうか

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

威力偵察1stチャレンジ [FF11]

アトルガンの連続クエスト「アシュタリフ号威力偵察」です。
たまたま野良で募集がかかってたので便乗して行ってきました。
というわけで、主催じゃないので、あまり大きなことは言えませんし、
大して参考にならないかもしれませんが・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。